小平市で腰痛・首の痛み・膝の痛み・椎間板ヘルニア・坐骨神経痛などでお悩みの方のための整骨院・整体-小平・井上整骨院のトップイメージパソコン用の画像 小平市で腰痛・首の痛み・膝の痛み・椎間板ヘルニア・坐骨神経痛などでお悩みの方のための整骨院・整体-小平・井上整骨院のトップイメージスマートフォン用の画像

腰痛 - 小平市仲町在住の30代男性【31】

他の整形外科に通院しても、なかなか良くならなかった強い腰の痛みが2回の通院でかなり改善しました。本当に助かりました。

Y.S様(30代男性/小平市仲町)

 

● 何がきっかけで、当院を知りましたか?

 

ホームページを見ました。

 

● 当院を知ってすぐに来院されましたか?されなかったとしたらなぜですか?

 

すぐにお電話させて頂きました。

 

● 何が決め手となって当院に来院されましたか?

 

ホームページの口こみと治療方法に対する説明が詳しく記載されていたこと。

 

● 当院に来院される前にどのようなことで悩んでいましたか?

 

腰の強い痛みにより、前にかがむことができず、洗面やくつ下をはくことが大変で日常生活に支障をきたす状態でした。

 

● 実際に来院されてみていかがでしたか?

 

マンツーマンでていねいに、時間をかけて原因を調べて頂き、一番効果的な体操方法を教えて頂きました。2回の通院で痛みがかなり改善しました。他の整形外科に通院しても、なかなか良くならなかったので、本当に助かりました。

治してもらうのではなく、自分でも治そうという意識にもさせて頂いたことは重要だったと思います。

下の画像をクリックすると拡大してご覧になれます。

小平市 腰痛【31】

※個人的な感想であり、施術の効果や結果を保証するものでは御座いません