小平市で腰痛・首の痛み・膝の痛み・椎間板ヘルニア・坐骨神経痛などでお悩みの方のための整骨院・整体-小平・井上整骨院のトップイメージパソコン用の画像 小平市で腰痛・首の痛み・膝の痛み・椎間板ヘルニア・坐骨神経痛などでお悩みの方のための整骨院・整体-小平・井上整骨院のトップイメージスマートフォン用の画像

腰痛(ぎっくり腰) - 小平市美園町在住の40代男性【27】

身動きできないほどの腰痛(ぎっくり腰)が驚く程その場で改善し、とても嬉しかったです。

K.N様(40代男性/小平市美園町)

 

● 何がきっかけで、当院を知りましたか?

 

Googleで検索をして。

 

● 当院を知ってすぐに来院されましたか?されなかったとしたらなぜですか?

 

すぐに来院しました。

 

● 何が決め手となって当院に来院されましたか?

 

ホームページ上の詳細な情報と口コミサイトの評価。

 

● 当院に来院される前にどのようなことで悩んでいましたか?

 

急なぎっくり腰で、身動きがとれなくなってしまったこと。

 

● 実際に来院されてみていかがでしたか?

 

丁寧な問診と検査が印象的でした。

じっくりと調べた上で運動療法の指導をしていただいたので、驚く程その場で改善し、とても嬉しかったです。

無駄な繰り返し通院も勧められず、本気で患者を治そうとする心意気を感じました。

下の画像をクリックすると拡大してご覧になれます。

小平市 腰痛【27】

※個人的な感想であり、施術の効果や結果を保証するものでは御座いません

ぎっくり腰(急性腰痛)で当院に来院されたK.N様の初診時のビフォーアフター動画です。

※施術効果には個人差があります。