小平市で腰痛・首の痛み・膝の痛み・椎間板ヘルニア・坐骨神経痛などでお悩みの方のための整骨院・整体-小平・井上整骨院のトップイメージパソコン用の画像 小平市で腰痛・首の痛み・膝の痛み・椎間板ヘルニア・坐骨神経痛などでお悩みの方のための整骨院・整体-小平・井上整骨院のトップイメージスマートフォン用の画像

首の痛み - 小平市美園町在住の70代男性【26】

首・肩の痛みと曲がりにくさが、一回の施術で大きく改善された。

Y.Y様(70代男性/小平市美園町)

 

● 何がきっかけで、当院を知りましたか?

 

ポストに投函されていたチラシ。

 

● 当院を知ってすぐに来院されましたか?されなかったとしたらなぜですか?

 

ネットで確認の上。

 

● 何が決め手となって当院に来院されましたか?

 

マッサージ、鍼灸等の施術にも拘わらず、再発の風情があったので。

 

● 当院に来院される前にどのようなことで悩んでいましたか?

 

首・肩・腰痛

 

● 実際に来院されてみていかがでしたか?

 

寝違いと同様の症状で、首・肩の痛みで曲がりにくかった症状が、一回の施術で大きく改善されたこと。また、荒々しい様な施術方法は一切無く、むしろ自分で、教えられた動作(運動)を持続することでより改善されて行くという、両者の相互作用による治療は新鮮でした。

下の画像をクリックすると拡大してご覧になれます。

小平市 首の痛み【26】

※個人的な感想であり、施術の効果や結果を保証するものでは御座いません。