小平市で腰痛・首の痛み・膝の痛み・椎間板ヘルニア・坐骨神経痛などでお悩みの方のための整骨院・整体-小平・井上整骨院のトップイメージパソコン用の画像 小平市で腰痛・首の痛み・膝の痛み・椎間板ヘルニア・坐骨神経痛などでお悩みの方のための整骨院・整体-小平・井上整骨院のトップイメージスマートフォン用の画像

腰から大腿部(ふともも)にかけての痛みとしびれ(整形外科での診断:腰椎椎間板ヘルニア) - 小平市小川町在住の40代女性【18】

整形外科やいくつもの治療院に通っても治らなかったヘルニアが、ほんとうに良くなってびっくりしました。

M.A様(40代女性/小平市小川町)

 

Q:何が決め手となって当院に来院されましたか?

 

ホームページに書かれていることが他の治療院と違っていたので試してみたかったからです。

 

Q:当院に来院される前にどのようなことで悩んでいましたか?

 

整形外科でヘルニアと診断され、いくつもの治療院に通ったり、色々な方法を試してみてもなかなか腰の痛みが消えないので、このまま悪化していくのではないかと思ってしまいました。

 

Q:実際に来院されてみていかがですか?

 

時間をかけてとてもよく診ていただいて、先生も話しやすく雰囲気が良かったです。今まで行った整骨院で言われたことと全く違うことを言われ、最初は不安に思いましたが、先生に言われた運動を続けていたらほんとうに良くなってびっくりしました。今では足のしびれも全くなくなり、先生にとても感謝しています。

下の画像をクリックすると拡大してご覧になれます。

小平市 腰から大腿部(ふともも)にかけての痛みとしびれ【18】

お礼として頂いた患者様自作のプリザーブドフラワーを早速院内に飾らせて頂きました。

こちらこそ有難う御座いました。

プリザーブドフラワー

※個人的な感想であり、施術の効果や結果を保証するものでは御座いません。