小平市で腰痛・首の痛み・膝の痛み・椎間板ヘルニア・坐骨神経痛などでお悩みの方のための整骨院・整体-小平・井上整骨院のトップイメージパソコン用の画像 小平市で腰痛・首の痛み・膝の痛み・椎間板ヘルニア・坐骨神経痛などでお悩みの方のための整骨院・整体-小平・井上整骨院のトップイメージスマートフォン用の画像

首の痛みと腕のしびれ - 小平市花小金井在住の30代女性【8】

首の痛みと二の腕のしびれが改善しました。原因や治療法をみつけて下さる信頼できる整骨院だと感じました。

A.T様(30代女性/小平市花小金井)

 

Q:当院に来院される前にどのようなことで悩んでいましたか?

 

首の右側の痛みと右二の腕のしびれ、首を後方に回すと痛みがあり、2週間程で自然治癒するだろうと様子をみていたが、一向に良くならなかった。

 

Q:実際に来院されてみていかがですか?

 

原因が首を前方に出しがちな癖と、首のヘルニア(軽めの)と聞いて驚いたが、歩きかたや姿勢によるものであることがわかって納得がいきました。先生は丁寧に診察し、原因や治療法をみつけて下さり信頼できる整骨院だと感じました。教えて頂いたストレッチを来院以降続けており、現在ほぼ完治しています。

下の画像をクリックすると拡大してご覧になれます。

小平市 首の痛みと腕のしびれ【8】

※個人的な感想であり、施術の効果や結果を保証するものでは御座いません。