小平市で腰痛・首の痛み・膝の痛み・椎間板ヘルニア・坐骨神経痛などでお悩みの方のための整骨院・整体-小平・井上整骨院のトップイメージパソコン用の画像 小平市で腰痛・首の痛み・膝の痛み・椎間板ヘルニア・坐骨神経痛などでお悩みの方のための整骨院・整体-小平・井上整骨院のトップイメージスマートフォン用の画像

腰痛 - 小平市大沼町在住の50代女性【6】

腰痛の原因と対処法を親切丁寧に教えていただき、とても良かったです。

M.I様(50代女性/小平市大沼町)

 

Q:当院に来院される前にどのようなことで悩んでいましたか?

 

腰に痛みというか、違和感があった時、どう対処したら良いか分かりませんでした。

 

Q:実際に来院されてみていかがですか?

 

とても親切で、丁寧に教えていただきました。

痛みの原因がわかり、テニスボールやタオルの結び目を使ってマッサージをするようにと言われ、実行しましたが、とても良かったと思います。

また何かあった時には来院したいと思います。

下の画像をクリックすると拡大してご覧になれます。

小平市 腰痛【6】

※個人的な感想であり、施術の効果や結果を保証するものでは御座いません。